1. HOME > 
  2. 盲養護老人ホーム備前多聞荘

盲養護老人ホーム備前多聞荘

盲養護老人ホーム備前多聞荘

ご入居者様が不自由なく生活できる空間を用意し、日々の生活の中で余暇活動等安心した生活を過ごしていただけるよう心がけています。

段差を出来る限り排除した構造、通路には物を置かない配慮等を行い、またシンプルな施設の構造になっており、切れ目のない手すりの配備をしています。

お申し込みはお住いの各市町村になります。
見学・ご相談は随時お受けいたします。

段差を出来る限り排除した構造

施設概要

サービスの概要 ご入居者の方々の生活の場として、ご家族に代わりお食事・生活の身の回りの
お手伝いをいたします。
サービスを利用できる方 おおむね65歳以上の方で視力障害を持ち、住宅家庭環境や経済的事情により、在宅での生活をすることが困難と思われる方が入所の対象となります。
65歳未満の方でも、特に必要があると認められる方は入所の対象となります。
入所をご希望の方は、お住まいの市区町村の福祉課にご相談ください。
定員 50名

建物配置図

建物配置図

お問い合わせ

社会福祉法人天摂会 盲養護老人ホーム 備前多聞荘

〒705-0025 岡山県備前市鶴海2401 
[ アクセス ]

電話:0869-65-8975パンフレットメールでのお問い合わせ

電話:0869-65-8975パンフレットメールでのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

社会福祉法人天摂会
〒709-0861 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸36-1

Copyright(C)社会福祉法人天摂会 All Rights Reserved.

このページのTOPへ